今回はお久しぶりのHJ様による、カリマンタンの体験談です。


ちなみにインドネシア語で「カリマンタン」はボルネオ島全土を指しますが、英語ではボルネオ島のインドネシア領地域を表しています。


カリマンタン島といえば、オランウータンのイメージしか湧かないので、美女とは結びつかないのですが、実はマジ、めっちゃ美形な女子大生の実物画像も頂戴しております。


image4

ご無沙汰しております。HJです。
久しぶりに当たりを引いたのでお知らせします(笑)

 

◎フィッシング地点は

インドネシアの地方出張が多いので、現地に行くとwechatとかTinderを立ち上げて、どんなもんか状況を見ることが多いのですが、西カリマンタンはポンティアナックにて、下の写真のとおりの女子大生が引っかかりました。


最初はあまり興味がなさそうだったのですが、今回の出張で改めて誘ってみたところホテルに来るというので呼んでみました。


来る前から「写真を送れ」だの、色々と探りを入れてきたので、だったら来なくていいと突っぱねたら、それでも来るというので、業者とかではないかなとある程度予測がつきました。


業者の場合、ここで来なくなることが多いので。

naoshi

 

◎出会い系アプリあるある?

ただ、写真のとおりの可愛い子が来るかどうかはわからないですし、期待せずに待っていたんですが、写真通りのかわい子ちゃんがやって来ました!


顔の肌は若干残念でしたが、150~155cmくらいの小柄ながら、程よい肉付きの身体、大きく弾力のあるオッパイと文句なしのビジュアルに、話していても気さくで、まさに普通の女子大生という感じでした!


ビジュアル・スタイルともに間違いなく、約5年間のインドネシア生活でNo. 1です。

以前からお願いしてた通り、ジルバブつけたままエッチなことさせてくれましたし(アラーに怒られるw)、何より23歳というピチピチの身体を堪能させていただきました!


最中の写真は無理でしたけど、下着姿は平気で撮らせてくれましたww

image2


1,000,000という約束でしたが、満足したので1,200,000あげて終わりました。


プレー自体はごくごく普通でしたが、後背位が好きらしく、いきなり後ろからスタート!


自分は普段正常位から段階的に変えて行くのでリズムが狂いましたw
近いうちに理由をつけてまたポンティアナックに行きたいと思います!

 

◎管理人より

HJ様ぁぁ、うらやまし過ぎますよぉぉぉ~~~!!!

こんな美人女子大生がお相手なら、1jutaくらい払いますって。


あまりにタイプな尾根遺産なので、顔全体がわかる画像も公開したいのはヤマヤマなんですが、さすがにシモの記事に素人さん?の実物はマズいだろう、と考えている次第です。


旧ブログに以前アップした、同じくインドネシアでのY様による素人フィッシング体験談のときは、修正画像だけにしましたからね。


でも、読者様も実物をご覧になりたいでしょうから、リンクはせずに昨夜、旧ブログに他の画像とともにアップしておきました。


それから「ジルバブつけたままエッチ」、、、、なんて不謹慎、いや、なんて羨ましいコスプレ!!(怒られるかなぁ)

コレは思いつきませんでしたぁ~。私も一度、やってみたいですぅ!


≪管理人より≫

このアーカイブ・ブログの記事は今回が最後となります。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。