SPA、置屋と巡って、最後は得意の?出会い系です。


といっても時計は深夜1時。ジャカルタならば「夜はまだこれから」の雰囲気もあるのですが、バンドゥンではもうタクシーさえまばらです。

DSCN0327

援助希望娘の集まるBARは、Jl. Bragaにあります。


23~24時くらいには道待娘(立ちんぼ)もいるとの情報でしたが、25時では遅すぎたのか、路傍にらしき人影は皆無・・・

まだ開いていた出会いのSPOT【North Sea】に行ってみましたが、すでに?客もまばら。

ファランが数名、奥で飲んでいて入口付近には、らしき尾根遺産が3名。(売れ残りか?)

ビールをオーダーしてカウンターに腰掛けると、案の定、尾根遺産から声をかけてきました。

地元産の巨乳ちゃんでしたが、ショートの言い値が50万。


インドネシアでは「言い値の半値」が適正価格だったりするので、本気で値切ればもう少し安くはなったのでしょうが、(さっき置屋で、その半値で遊んできたとは言えず)

今日は到着したばかりで疲れたから、と放流。


他に2軒覗いてみましたが、平日だからか既に終了モードでした。


DSCN0329

ちなみにジャカルタから特急ARGO PARAHYANGAN 号で片道3時間半です。


他に目的があるなら(温泉とか)一興かもしれませんが、夜遊び目的でわざわざバンドゥンまで足を伸ばす価値はなさそうですね。


≪take off 様のコメント≫


こんにちは。バンドンで50万ですか、高いですね。


でもブロックMだと200万なんてほざいたこと言ってくる子たちがいるので、たちが悪いです。


インドネシアのローカルワーカーの月給は7,8千円程度なので、いかにぼったくりかわかります。


僕はよくカラワチ韓国街のお店に行ってましたが、よく帰りに女の子が一緒に連れていってと言ってましたが、よほど生活が苦しいのかなといつも思っていました。


それからどうも苦手になってしまいました。あの懇願するような目で見られたら切なくなってしまって。


まあやるだけでしたら問題ないんですが、5千円程度だともうマレーシアあたりと変わらないでしょうね。


よくマラッカのSPAで150~180RMで中華、ローカルの娘たちと遊びましたので・・・・。

しまいには終わったあとに一緒にマコタパレードで寿司を食べに行ったりしていました。

ではでは。